SSブログ

唇 カサカサ ケア [美容・健康]

唇がカサカサで皮が剥けているあなたへ


このままじゃ口紅も付けられない!
汚い唇で彼氏とキスもできない!


と悩んでいませんか?

AG162_L.jpg


あなたはこれから話すことを聞けば、

この悩みを解消し、潤いのあるプワプワした

マシュマロのような唇を取戻すことができます。



それによってあなたは口紅や化粧をして

明るさを取り戻し、綺麗になっていくことが

できるでしょう。



逆にこれからの話を聞かなかったら、

いつまで経ってもあなたの唇は

カサカサで血が滲(にじ)み、

辛い日々を送ることになります。



だから、これから話すことを

しっかり聞いてください。



オーストラリアに100年以上にわたる

ロングセラーの軟膏があります。



「ルーカスポーポーオイントメント」という名前で、

ミランダ・カー、ケイト・ブランシェット、ナオミ・ワッツ

など世界中のセレブも愛用している軟膏です。



[Lucas' Papaw Ointment] ルーカスポーポークリーム 25g(3本)








[Lucas' Papaw Ointment] ルーカスポーポークリーム 25g(3本)



また、オーストラリアの女性ならバッグの中に

必ず持っている必携品だそうです。



やけど・虫刺され・日焼け後のお手入れ・切り傷・肌荒れ・

おむつかぶれ・手あれ・あかぎれ・リップケア・

髪の毛の毛先のお手入れ・あざ・吹き出物・にきびなど

用途が広いのが特徴です。



日本で言うと、メンソレータムやオロナイン

に例えられる感じです。


しかし、「ルーカスポーポーオイントメント」は、

メンソレータムやオロナインのようなベタバタ感

がありません。



しかも、パパイヤ科のパウパウを主成分としているため、

口に入れても大丈夫で、赤ちゃんや幼児、ペットにも

安全に使うことができます。



口コミの評判では、リップに夜使うと

翌朝はプワプワに回復したり、

手荒れや傷が改善したりするということで、

「使って良かった!」という声が多かったです。



逆に不満の声はないのかと思って探しましたが、

1人だけ香りが嫌いだ、という人がいました。

しかし、そう言う人でも塗ったら肌や唇に潤いが

出たと言っています。


だから、パパイヤの香りが嫌いな人は

購入しない方が良いかもしれませんね。



逆に、パパイヤの香りが不快でない敏感肌の

人は試す価値があります。


天然素材なので肌への刺激がなく、伸びも良いので

タップリ使わないで薄く伸ばすように塗るだけで

夜まで潤いを保ってくれます。


さあ、あなたも潤いのある肌や唇を取り戻すために

「ルーカスポーポーオイントメント」を手に入れて

ください。


AF024_L.jpg


そしてきれいな肌や唇を取リ戻し、

明るくハツラツとした笑顔が自然にあふれる日々

を送れるようになりましょう!



[Lucas' Papaw Ointment] ルーカスポーポークリーム 25g(3本)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。